ここから本文です

キャバクラの面接・体験入店応募の方法について。 キャバクラの面接と、面接の日...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1918:31:49

キャバクラの面接・体験入店応募の方法について。
キャバクラの面接と、面接の日に即日体入を希望しているのですが、応募方法は、お店のエントリーフォーム(名前や電話番号、体入希望日などを

打って送信するタイプ)か電話で直接応募のどちらがお店側からの印象がプラスになると思いますか?
自分的には、エントリーフォームから応募する方が多いと思うので、電話の方が今時珍しいなと面接前からプラスイメージを持っていただから気がするのですが、電話だとお店側は迷惑でしょうか?
19時からオープンのお店なので、営業時間中ではなくおそらく準備中?の17時頃にかけようと思うのですが、、
水商売は初めてなのでわからないことだらけです。
詳しい方や経験者の方いましたらぜひ教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ranrantaiさん

2018/3/1919:20:42

キャバクラで働いています。
もちろん電話の方がプラスの印象だとは思います。ただ正直キャバクラに関しては、あんまり好印象かどうかって入店に関係してこないんですよね。

それよりは、ハキハキと話せているかとかとか顔やスタイルはどうか、
お客は持っているか等が重要になります。もちろん、態度が悪かったり最低限の礼儀も出来ていなければどれだけ美人でも入店は断られますけど、
お店は女の子を集めたくて必死ですからそこまで重要視されていないです。

かける時間も17時ごろでなにも問題はないですよ。

それと、地域にもよるのかもしれませんが大抵は面接を受けた日に
体験入店という流れなはずなんですけどね。それも電話をした時にその旨を話してみたら良いと思いますよ。

あなたの評価が低くかったり、
女の子が多い日だったりすると
当日に断られてしまう事もあります。