ここから本文です

パーソルテンプスタッフで紹介してもらった企業と、金曜日に面談をしました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1918:41:14

パーソルテンプスタッフで紹介してもらった企業と、金曜日に面談をしました。

その際テンプの営業の方に「本日、もしくは土日挟むので月曜日までには連絡いたします」と言われました。
が、今日のこの時間になってもきません。

不採用だと思うのですが、次のをさっさと探したいのでエントリー状況の「あなたで進んでいます」を消してほしいのです。
これがついてたら恐らくエントリーしてもテンプから連絡がこないので…。

テンプで初めて就業したときの営業はレスポンスも早くしっかりしていた方だったのですが、今回の方は連絡するといったのに遅いし(まぁまだ今日ですが)、自分から連絡したくありませんでしたが、連絡すべきでしょうか?

閲覧数:
4,922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/3/1919:25:56

連絡すべきです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1919:36:09

    電話できなくなってしまったのでメール送ろうと思うのですが、
    「不採用の場合あなたで進んでいますを削除お願いします」と言っても問題ないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テンプスタッフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhi********さん

2018/3/1919:00:08

連絡しなければ、
事務処理が止まったまま、かもしれません。