ここから本文です

OSがWindows8.1のPCにカスペルスキーをインストールしたらIE11を使用して開いたサ...

inc********さん

2018/3/1919:55:09

OSがWindows8.1のPCにカスペルスキーをインストールしたらIE11を使用して開いたサイトのみログイン状態を保持したままに設定することができなくなって不便になりました。

カスペルスキーに問い合わせたら「取りあえずセキュリティソフトが動作しないように設定してください。それでも不具合が直らないのなら原因は弊社のソフトに無いということになります。」ということだったのでそのように設定しても不具合が直りませんでした。

今度はカスペルスキーをアンインストールしましたが不具合は全く直りませんでした。どのようにすれば不具合が直るのでしょうか?


補足1:オートコンプリートは正常に作動します。

補足2:クロームでは不具合は起こりませんでした。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/3/25 17:26:01

回答ありがとうございます。W10にアップグレードして使用することにしました。
もう訳がわかりませんでした。

W8.1にカスペルスキーを使用するときはプライベートクリーナーの設定を行わなければ正常に使用できるということがわかりませんでした。なぜそうしないといけないのかまではわかりませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2018/3/2409:16:21

カスペルスキーをインストール前の状態まで、システムを復元しましょう。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013967

それでも直らないのであれば、大事なデータのバックアップを取って、リカバリーディスクでシステムを出荷状態に戻してください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる