ここから本文です

結婚指輪してる母親は家庭円満ですか

yak********さん

2018/3/1920:37:12

結婚指輪してる母親は家庭円満ですか

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_k********さん

2018/3/2523:01:30

関係ない事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/3/2214:11:33

仲悪いと着けなくなるし、仲良いと着けたいから、ある程度は合ってると思われます。

mei********さん

2018/3/1923:05:08

うちの親たちはしていません。
サイズ合わなくなったから。
家庭は円満です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/3/1922:12:18

え?
うちはしてませんが、円満ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/3/1921:10:57

●答えはイエス。

●黒豆舐めれば夫婦円満。

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!