ここから本文です

私には気になっている女の子がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1921:08:24

私には気になっている女の子がいます。

最近積極的にアプローチをしています。好きなタイプを聞いたり、性格や容姿を褒めたり、細かいオシャレに気づいたら褒めたり、好きなタイプを聞かれたら当てはまるようなことを言ったり、相談ごとなどは親身になって聞くようにしてました。
彼女ももしかしたら私の好意に気づいているかもしれません。
接してる内に段々と態度が変わってきたのです。

私と彼女は二週間前の金曜日に2人で食事に出かけました。その時は車で遠出してお店まで向かいました。移動中や食事中はアプローチをしながら、何気ない会話でも盛り上がりとても楽しい時間を過ごしました。彼女の家の近くまで送り、車の中で「今日は楽しかったね」などの雑談をしていました。その後、彼女が「運転お疲れさま」と言って肩を揉んでくれたのです。私としてはドキドキしましたが、元々距離感が近い子だったので良くある事かと思いました。私もアプローチするために、肩を揉んでいる彼女の手を触り「肩を揉んでくれてありがとう」と伝えました。その後は普通に帰宅しました。

変化に気づいたのは昨日のことなのですが、彼女は髪を結んでいるのですが、私の前では髪を解くようになりました(髪を下ろしてる方が大人っぽくて好きだなと伝えたから?)
友達と会話している時に「私、○○と一緒にしたことあるよ」や「○○は聞き上手だから話してて楽しいよ」と言ったりしてくれました。
それと、金曜遊ぶことになったのですが「○○となら朝まで遊んでも大丈夫だよ」と言ってもらいました。

私のアプローチは彼女に少なからず届いているのでしょうか?
3月末までには告白したいと考えています。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/3/1922:08:58

届いてると思います。
始めてデートしてこの人とは無いなと思ったら次から二人で会ったりはしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/3/1923:07:30

届いてますよ!!
FIGHT!!