ID非公開

2018/3/19 21:11

55回答

京都駅付近のホテル

京都駅付近のホテル 5月11日(金)に、夫婦+乳児で1泊予定です。 お風呂・トイレ別の部屋(浴槽があるタイプ)を探しています。 田舎者なので、都会のホテルに疎く、なかなか空室を見つけられません。 お得にこしたことはないですが、多少ランクが高めのホテル・部屋でもいいです。 オススメの宿泊先をご存知のかたがいらっ者ましたら、情報ください。 宜しくお願いします。

ホテル、旅館120閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ジャパニングホテルはいかがでしょうか?お風呂はバスタブだけではなく洗い場のある(家のお風呂のようなタイプ)なので条件に合うかと思います。簡単なキッチンもあるのでお子さんがいらっしゃるなら便利かと思います。

その他の回答(4件)

0

トイレとお風呂が別々のホテルは、 京都駅近くだと、 ○ホテルグランヴィア京都 デラックスツイン以上 ○ホテル近鉄京都 デラックスツイン以上 ○ダイワロイネットホテル京都 スーペリアツイン デラックスツイン エグゼクティブツイン グランヴィア京都は、工事期間に入るので、ホテルに日中いらっしゃるなら、別のホテルをおすすめします。

0

●ダイワロイネットホテル京都駅前https://www.tour.ne.jp/j_hotel/39997/#dp_ymd=20180511 ・スーペリアツイン ・デラックスツイン ※キーワードの所にスーペリアツインやデラックスツインと入れると検索できます。 ●アルモントホテル京都 https://www.tour.ne.jp/j_hotel/31501/#dp_ymd=20180511&kwd=%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3&kwd_type=2 ・デラックスツイン