ここから本文です

「和田政宗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

46〜55件/96件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2018/3/2210:01:46

最近の野党は民主主義を語り民主主義に反する事を平気で行う。
国会議員が国民の陳情を受け、役人に質問や問い合わせをするだけで
圧力だと言う馬鹿がうじゃあじゃいる。これは民主主義を否定している。
国会の証人喚問だって正義だと言い張るがこれは相当怪しい。
そもそも捜査では無く調査権にもかかわらず、取り調べを平気で行っている。
嘘を言ってはいけないと宣誓させると言う事は、調査に協力していただくと言う事であり、被告では無いと言う意味である。
答えを強要してはいけないし、言いたくない事は言わなくてよい・・・民主主義の
基本である。それを全く無視し 政治家や官僚以外の一般人まで 潔白なら
国会に出て来いと騒ぎまくる。裁判なら潔白で裁判所に立っても構わない。
しかし 証人喚問とは潔白な人ほど怪しいと勘繰られる可能性が高い。
何といっても ジャッジも弁護士も居ない場で 裁判が行われている。
知らないと言わせれば怪しいと勘繰られる場・・・とても民主主義とは思えない。

sir********さん

2018/3/2209:52:16

野党も常々、同様のような官僚に対する侮辱的な発言を繰り返しているようにも感じていますが・・・。
官僚は馬鹿だから・・・。官僚は信用できません。とか公言してはばからない方々だったようにも思います。

kus********さん

2018/3/2122:02:42

多くのマスコミが憶測だけで安倍総理を批判してるから逆のことを言っただけでしょう。

和田政宗議員がおかしいのなら朝日や毎日もおかしいってことになりますね。

だいたい忖度ってのは「他人の気持をおしはかること」と辞書にあるわけで
仮に忖度があったところで犯罪でも何でもありません。

それに忖度の有る無しはどうやって調べるんでしょう?
俺がそう思ったから忖度があるとか言いませんよね?

big********さん

2018/3/2118:43:52

こんな愚かな政治家がいたことに呆れ果ててしまいますね。
安倍さんを擁護するつもりなのでしょうがあんな質問されては迷惑でしょう笑
これで再選されたらヘソが茶を沸かす

ura********さん

2018/3/2114:21:05

和田政宗議員は議員である以前に人間として失格と言わざるを得ない。国会議員の資質が問われている現下。無責任極まる擁護のみに奔走する発言ですね! 国会議員には免責特例は付与されていますが、個人的誹謗中傷する行為は如何なものか。こうした議員を公認、また、国政に選出する政党・有権者の資質も問われています。議員の品格が問われています。間接民主主義の主役は、主権在民であることを肝に銘じて監視、監督をすべきと考えます。

ken********さん

2018/3/2112:45:45

私も、自民党の和田議院が頭がおかしいということについては激しく同意なのですが、理由は和田議員が国会で出した日本航空学園のことからなのです。

民主党の大島議員が保護者の会代表というのは確かな話のようなのですが、なんと与党議員でもっと深く繋がってる人達がいるらしいのです。
自民党の赤池議員が日本航空学園グループの専門学校校長を過去に務め、安倍総理の盟友的存在という米田建三・元内閣府副大臣が日本航空学園の理事・教育顧問を務めているらしいのです。

安倍総理の盟友が日本航空学園の理事なのです!!!!
和田議員がしようとしてることは安倍総理を守るどころか…、安倍総理にトドメを刺そうとしてるんじゃないでしょうか!?!?!?

日本航空学園について、是非とも国会で追及するべきです!!!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dou********さん

2018/3/2111:39:45

馬鹿だとわかって良かったじゃないですか。
あとは有権者が支持するかどうかです。

mam********さん

2018/3/2110:53:48

和田はじめ、自民党の候補者選定に問題があるのではないですか?

xyz********さん

2018/3/2109:27:14

山本太郎のこと?

あれほど頭のおかしくはないが。

小池も思いこみで質問するが

あれも頭はおかしいの?

マスゴミや野党だって同じようなもんだろ。

「印象操作」しまくっとるぞ。

「森友文書」の「昭惠夫人」の名前や「特定」と言葉だけ切り取って

いかにも「昭惠夫人」の影響で「特定」扱いになったかのような

醜い「印象操作」を繰り返しているじゃねえかよ。

いつもは批判している「役人」の肩を持ち「過剰に反応」しとる

バカサヨ。

人間、痛いところを突かれると「下手隠し」するもんだ。

hfb********さん

2018/3/2109:16:26

事実を論理的に積み重ね追及することが出来ないんですね。
そのような質問が相手に一番効くんですが。

まー、バカだから仕方ないんですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる