ここから本文です

今年から高校二年になる男です

アバター

ID非公開さん

2018/3/1922:10:32

今年から高校二年になる男です

中学の頃塾だけ同じだった子とは親友のように仲がよくLINE通話では月1で3時間以上話し、二人で食事へいくことも多々あります

ある日私は彼女を好きになってしまいました。ですが、彼女は私を友達としか見ていないと思います。この間遊んだとき、クラスにかっこいい子がいると私と比較され遠回しにブスと言われました(なんでも言い合える仲)
ですが、性格は私のような人がタイプといってました

告白して失敗し気まずくなり仲が悪くなるのが怖いです。勝ちを確定するまで告白しないつもりです。どのようにアタックすればよいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2018/3/1923:54:52

私は同い年の女です。女の立場で思ったことは、告白はせずとも、なんとなく相手の子に自分の気持ちを勘づかせるというか、あれ?もしかして?と思わせるのも手なんじゃないかなと思います。
思い切ったことをしなくてもすこし意識してもらうだけで友達からは変われるきがします。
乱文失礼しました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる