ここから本文です

クレジットカードについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1922:23:19

クレジットカードについての質問です。

イオンカードを使用しているのですが、申し込みした時にキャッシング機能を付けたか忘れてしまいました。
明細を見たらこのようになっているのですがキャッシングはできますか?

また先ほどセブンイレブンのatmでキャッシングをしようとして、カードを入れたのですが何もできずに返ってきました。
時間の問題もあるのでしょうか
よろしくお願いします

キャッシング,イオンカード,イオン銀行,セブンイレブン,キャッシング機能,イオンカードセレクト,クレジットカード

閲覧数:
129
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/3/1922:33:37

キャッシングできますよ。
ご安心ください。

画像を拝見するに、
10万円までですね。

セブンのATMで、出来なかったのは謎ですが、可能と書いてあるので、何かの時差でしょう。

金利18%にはお気をつけてくださいませ。なかなかの金利なので、慎重になさってくださいね。

金利は辛いです涙

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_z********さん

2018/3/2012:21:23

なぜカード会社に聞かないのか不思議な人ですね。何か後ろめたい人生なんでしょね

ayu********さん

2018/3/2007:59:50

イオンカードは申し込み時にキャッシングの申し込みはできません。審査により付きます。
セブンATMで使えるイオンカードは、イオンカードセレクトに限ります。それ以外のWAON一体型などのカードは使えない。イオン銀行ATM、ローソン、ファミマートなどのATMで借りてください。イオン銀行以外のATMで借りるとATM手数料がかかる。
http://www.aeon.co.jp/smartphone/creditcard/cashing/atm/

キャッシングは可能だが、1度借りると収入証明書を提出するようにメールや封書が届きます。

cze********さん

2018/3/2005:59:39

キャッシング枠あり

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/3/1922:40:19

ショッピングとキャッシングの合計が30万円です。ショッピングの借入が20万円を超えていたら、10万円は借りられません。

ham********さん

2018/3/1922:28:10

とりあえずキャッシングの利用可能額欄に100,000とあるのですからキャッシング機能は付いています。

カードは作り立てでしょうか?
もし佐川急便受取人確認配達サービス、もしくは本人限定受取郵便(特定事項伝達型)で受け取る方法で作った場合は、キャッシングができるようになるまで5日程掛かるようです。