ここから本文です

「時計」から思い浮かぶ曲はなんですか?1人1曲でお願いします。

col********さん

2018/3/2001:02:42

「時計」から思い浮かぶ曲はなんですか?1人1曲でお願いします。

閲覧数:
245
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpc********さん

2018/3/2001:33:11

大きな古時計です

質問した人からのコメント

2018/3/22 15:43:49

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk7********さん

2018/3/2211:39:51

中島みゆきの“海鳴り”
今でも、この曲を聴くと、せつなくて、愛おしくて、胸が痛くなります…
(*´ー`*)

buruさん

2018/3/2208:38:17

おじいさんの古時計

nn_********さん

2018/3/2201:40:10

時計じかけのアンブレラ / 嵐

Maruman_Bさん

2018/3/2201:22:58

>「時計」から思い浮かぶ曲はなんですか?

♪JIM.CROCE:*ジム・クロウチ
/Time in a bottle:タイム.イン.ア.ボトル/
https://youtu.be/90YI82ROYXI(1973)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑の曲は「永遠の愛(時)を’ボトルに閉じ込めて
おく」といった内容で、よは、失恋の曲なんですね.
大切な時を過ごしたから、その「時を無駄にしては
いけないという想い。でもそう思えるわけだから…、
この作者はすごいですよね。普通なら.忘れたくなる
ものだけども… >(0i0)< … X~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

got********さん

2018/3/2101:09:53

Culture Club - Time (Clock Of The Heart)
https://youtu.be/8tI1_KlO6xI