ここから本文です

マイ知恵袋の名前って変えられないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2001:40:35

マイ知恵袋の名前って変えられないのですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/3/2001:53:46

名前というと、Yahoo! JAPANI Dの方でしょうか?
ニックネームは変えられるようですが、IDの方は変えられないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mososiriさん

編集あり2018/3/2001:48:26

パーソナリティーコンピューター
個人用電子計算機
に切り替えると色々な所が弄れますよ。

nar********さん

2018/3/2001:44:18

スマホでのご利用が前提の話になります。
知恵袋トップ画面の右上のタグメニューから自分の名前をタッチするとプロフィール画面になります。
そこで自分の名前の横にペンのアイコンが表示されてるはずですからそこで変えられますよ。