ここから本文です

太もも付け根がぶっといのですが、どのような種類のパンツなら似合いますか?

i_a********さん

2018/3/2001:54:54

太もも付け根がぶっといのですが、どのような種類のパンツなら似合いますか?

普段パンツは履かないのですが、あると便利なので買おうと思い、スキニーを試着しました。
そして自分の太ももに絶望しました。

私の足は太もも付け根がとても太くほかは普通です。

スキニー、ワイドパンツ、ガウチョパンツ以外でなにか私に似合いそうなものを教えてください。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srt********さん

2018/3/2003:36:13

ジョッパーズパンツとかタックパンツ、サルエルパンツが
スッキリ見えて良いと思いますよ。
ヒップや太ももにゆとりがあって、
足首に向かって細くなっているデザインです。

ジョッパーズパンツとかタックパンツ、サルエルパンツが
スッキリ見えて良いと思いますよ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/3/2013:31:30

テーパードシルエットのパンツが、一番スッキリ見えますね。
チノ等のしっかりした生地か、センタープレスが良いと思いますよ。