ここから本文です

ファイナンシャルプランナーの実技は、どれを選択するのが いいのでしょうか?

xtp********さん

2018/3/2006:51:05

ファイナンシャルプランナーの実技は、どれを選択するのが
いいのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/2012:23:20

FP協会の「資産設計提案業務」か、金財の「個人資産相談業務」が
良いかと思います。

質問した人からのコメント

2018/3/20 14:40:04

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ファイナンシャルプランナー の求人情報(4,172件)

営業事務(FPの育成・研修・住宅業界のコンサルティングサ...
  • 株式会社Nexus
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都渋谷区神宮前
マイベストジョブ
不動産営業(賃貸)神奈川
  • 株式会社トーコー開発
  • 正社員
  • 年収200万円〜
  • 神奈川県川崎市
イーキャリア
商工会議所共済・福祉制度推進スタッフ
  • アクサ生命保険株式会社
  • 正社員
  • 月給15万円〜24万円
  • 秋田県秋田市大町・その他の勤務地(3)
Workin
《岡崎駅》|個人営業|提案営業【未経験歓迎 保険知識が...
  • 有限会社トリオ コムタウン岡崎店
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 愛知県岡崎市
転職ナビ
【税務マネージャー/評価・研修・OJT+育成担当者「コー...
  • PwC税理士法人
  • 正社員
  • 年収900万円〜1,300万円
  • 東京都千代田区
IT転職ナビ
コールセンター C東京
  • C東京
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区新宿
株式会社プロキャスト
土地付きストレージ営業職
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
  • 正社員
  • 年収700万円〜
  • 東京都千代田区外神田
パソナキャリア
事務《英語力やPCスキルを活かせます》結婚・出産をしても...
  • 株式会社ウェルスデザイン
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 大阪府大阪市西区京町堀
enウィメンズワーク
個人向けセールス、営業/その他不動産関連職
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 石川県金沢市
イーキャリアFA
FP業務/提携FP統括業務(商品力有/固定給)~東証一部上...
  • タイムズサポート株式会社
  • 正社員
  • 年収340万円〜600万円
  • 東京都品川区西五反田
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/3/2009:41:26

貴方が身につけたい分野がいいでしょう。