ここから本文です

筋トレ後にカップラーメンはよくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2009:18:15

筋トレ後にカップラーメンはよくないですか?

閲覧数:
4,292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/3/2009:19:08

筋トレの効果をあげたいなら、カップラーメンはよくないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2018/3/2012:26:13

筋トレ後じゃなくても良く無いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/2009:30:48

食わないよりはナンボもマシ。
ハードに筋トレすると、筋グリコーゲンがかなり減る。
補充に炭水化物は重要。
まぁカップラーメンの脂質はかなり悪そうやし、汁は捨てろや、な?(笑)
ワシは寝起き料理が面倒なときは、インスタントラーメンとプロテインにしてるよ。