ここから本文です

カーボン紙の使い方を教えてください。 カーボン紙をほぼ使ったことがないので...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2010:01:20

カーボン紙の使い方を教えてください。

カーボン紙をほぼ使ったことがないのですが、2枚のA4紙の間にカーボン紙を挟んで使いたいです。

しかし、実際に文字を書くときに2枚目の紙がずれて

綺麗に複写ができません。

皆さんはどのように2枚の紙とその間のカーボン紙を固定してるのでしょうか?

閲覧数:
1,655
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/3/2013:07:15

クリップを留めれば
固定されます

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/23 14:52:52

みなさん回答ありがとうございます!!
クリップがバインダーを使います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tis********さん

2018/3/2010:04:38

普通に書いてもずれないけど?

ko_********さん

2018/3/2010:04:11

紙ばさみを使って四方を抑えてから写せばいいです。

紙ばさみが無かったら洗濯バサミを使い、それもダメだったらセロテープで留めるようにすればズレないでしょう。




余談ですが・・・ 私目の面白いブログがあるので(上のIDをクリックして)プロフィールから見て下さい。