ここから本文です

平成5年式ジムニー車売ろうかな事案中です……3年前も5年式ジムニー車を売る予定...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2012:26:16

平成5年式ジムニー車売ろうかな事案中です……3年前も5年式ジムニー車を売る予定で、査定したら、10万円しか売れません……今も売ろうかな事案でしたが、査定しても、10万円しか売れないのかな事案してます。走行距離

も20万キロ近いが、売れる値打ちは、低金額になりますか?
今まで、、かなりの修理 しました。
修理代もかなりしましたが、売れる値打ちは、低いですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p46********さん

2018/3/2012:29:59

オークションかFBなどのジムニーコミュで売却の方が少しは高くなるがカスタム内容にもよるのでなんとも。ノーマルで外装、内装も綺麗で修理歴も良ければ高値になることもありますけど程度がわからないのでなんとも言えませんね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2012:40:13

    外装や内装は悪くない、身近の方々が、綺麗にしてるね…言われてます。修理歴は、エアコン修理、トルコン部品交換、セルモ―タ―交換、エンジンオ―バ―ホ―ル修理??かなり修理しました、今後のトラブルや修理は少なかろうな感じになります。で、売れる値打ちは、どうなんでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/21 08:47:29

同僚、友人に車を売ろうかな……の会話で、あれこれ修理歴、修理代金使ったから、車を売る事を止めました。ノ―クレ―ムノ―リターン現状販売の事もあり、後悔も出てきますから、止めました。深刻な回答コメント頂き、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2018/3/2012:48:00

やってみないと不明ですが、ヤフオクで20ぐらいなら売れるかと思います。
買取り店なら10がいいところではないでしょうか。
ディーラーなら新車で購入するなら5から10かと。