ここから本文です

ニコチン、タールゼロの電子タバコについて教えてください。最近、香りを楽しむよ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2013:37:14

ニコチン、タールゼロの電子タバコについて教えてください。最近、香りを楽しむような水蒸気タバコが増えてますが、どうも味がちゃんとするものが少ないです。ガツンと味が来るものはないでしょうか??

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/3/2415:33:48

味…というのが何を指しているのかが、わかりませんが…?

キック感ですか?(紙タバコを吸った時の喉にゴクッて感じの)
であれば、
ニコチンゼロでは不可能です。強めのメンソールで誤魔化すことはできます。

ただ単に味が薄いのであれば、アトマイザーをRDAにする、ドリップチップを細いやつにするなど、色々な方法があります。
また、リキッドは、国産よりアメリカやフィリピン物の方が濃い傾向にあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/25 13:53:11

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_m********さん

2018/3/2503:26:31

ロアレスを吸っています、煙や香りは大満足ですが、やはりガツンとくる感じが欲しい時は通常のタバコを吸っています(オプションもしくはアイスブラスト)
やはりあの感じは電子では味わえないものですね

uum********さん

2018/3/2020:14:15

結局水蒸気を吸うので、味は二の次ですよね。