ここから本文です

私は富樫姉妹のえんそうよりkosohyun先生のほうがすきですが皆さんはいか バッ...

unn********さん

2018/3/2014:22:41

私は富樫姉妹のえんそうよりkosohyun先生のほうがすきですが皆さんはいか

バッハの二台のヴァイオリンのための協奏 曲

富樫姉妹https://m.youtube.com/#/watch?v=S9CfIx4yAS0

https://m.youtube.com/#/watch?v=ee6MXh4EouE kosohyun

2018/03/20 12:40

補足村上真璃南さん https://m.youtube.com/#/watch?v=_YkZvNZ3yYM

kosohyun,バイオリン,協奏,えんそう,kosohyun先生,協奏曲,KoSoHyun

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2018/3/2015:00:24

いずれも、将来が楽しみです。

ちなみに、「二台のヴァイオリンのための協奏曲」ではなく、「2つのヴァイオリンのための協奏曲」と言います。

↓のヴァイオリンのマークは、「2丁のヴァイオリンのための協奏曲」と言っているそうです。

聞いたことがありません。

神聖なヴァイオリンを、豆腐と同じように、1丁、2丁なんて数えるやつは音楽やめたほうがイイ!

  • 質問者

    unn********さん

    2018/3/2015:08:42

    シモーヌヤングッテ誰ですか

    ワタシはヒラリーハーンの
    シベリウスの
    協奏曲がすきです

    私は居間はチェロを再開しました
    しかし
    ケイザイテキニ許せばバイオリンを買いたいですね

    20万円くらいの

    私のチェロは当時30万円くらいの
    鈴木の新品で弓は70000円です
    チェロケースはソフトケースですが
    ハードケースの方がよかったと思います

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccl********さん

2018/3/2014:32:02

リンクの貼り方がオカシイですよ。
https://youtu.be/S9CfIx4yAS0
https://youtu.be/ee6MXh4EouE

才能が若干違い、先生の能力も違うと思います。KoSoHyunは、体全体を使う弾き方を習っていますが、富樫姉妹の先生は、今ひとつ。