ここから本文です

好きな男子に告白したいです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2015:14:03

好きな男子に告白したいです。

今日 中学校を卒業しました。

学校では、席替えをしてもいつも席が近くて
話しかけたり話しかけられたり
と言ったふつうのクラスメイトみたいな
関係の好きな人がいます。

その好きな人と一緒に写真撮れたので
それきっかけでLINEを交換しました。
高校が違うのに
時間が無く気持ちを伝えられなかったので
LINEで告白したいと思っています。

どのように会話を始めれば
スムーズに告白できますか??

こういった経験が少ないのでアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
604
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/3/2109:49:59

LINEだと、疑われがちなので

電話がオススメです。

でも、電話の方が緊張するので嫌なのであればLINEでもいいと思います。

話の進め方なのですが

①好きな人っているの?ってさりげなく聞く。

②すんなり答えてくれない場合は、話を変えて自分の話に持ち替え、私もいるから当ててみて?みたいな感じに言う。

③それでも、わからない場合は勇気を振り絞って私はね、あなたが好きッ!!!!!!って告白する。

このような流れで会話を進めると◎だと思います。

私も、好きな人に告白しようと思ってるのでお互い頑張りましょう!

頑張ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/25 00:03:38

皆さん回答ありがとうございました!
なかでも1番長く回答していただいたのでベストアンサーは、この方にさせていただきます。
ほんとうにありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pu8********さん

2018/3/2213:50:42

Lineで会いたいと送り、合って直接告白の方が良いと思うな。

mak********さん

2018/3/2117:20:59

私の場合はこう告白します!

私は毎回のように〇〇君と近くの席になる度に好きと言う思いが強くなっていきました!私と付き合って下さい!


男子は長文が苦手なのでこのような短じかめの文がいいと思います!

成功する事を祈っています!!

tas********さん

2018/3/2018:26:57

文章だけだとふざけてるのかドッキリだとか思われて告白の成功率が下がると思います。
実際に会って告白するのが一番です

hyh********さん

2018/3/2017:00:27

直接の方が男子は喜ぶので、お互いの空いてる日に会ってはどうでしょうか?

kis********さん

2018/3/2016:30:17

LINEだけだと既読になるか返信が来るかでモヤモヤしてしまいがちだから、
電話の約束をしてから電話で告白の方が良いかと思います。
できれば、「ちょっと話したいことがある」って、呼び出して直接がいいと思いますが…
違う高校に行っても仲良くできますように!