ここから本文です

Amazon MusicはChrome OSで使えますか?

pin********さん

2018/3/2716:00:03

Amazon MusicはChrome OSで使えますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/3/2809:14:10

ブラウザから入れるから使える筈です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2018/3/2811:59:54

対応ブラウザとオペレーティングシステム

オペレーティングシステム

Windows 8, Windows 7, Windows Vista, Mac OS X (v10.7 Lion以上)

ブラウザ:以下のバージョンで最適に動作します。

Mozilla Firefox 31以降
Internet Explorer バージョン 9以上
Google Chrome 36以降
Apple Safari 7以降

携帯端末のブラウザ

Amazon Silk: Kindle Fire、Fire HD、Fire HDX、
Apple Safari: iPhone、iPad、iPod、iOSバージョン6以降

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20026...