ここから本文です

iphoneの電話でかけようとすると一瞬で「接続できませんでした」とでてきます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2015:45:34

iphoneの電話でかけようとすると一瞬で「接続できませんでした」とでてきます。

誰にかけてもこうなります。

(お店の予約も取れないし、父母にも繋がらないし本当に困っています。)

何か対処法はありますか。

何か対処法,父母,一瞬,電話,予約,再起動,機内モード

閲覧数:
23,879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/3/2018:59:34

機内モードのON→OFFで解消しませんか?
もしくは端末の再起動をお勧めします。

「電話 接続できませんでした」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/3/2021:16:15

元auショップの店員より

全てのアプリを終了させて再起動してください。
起動した後ネットに接続できるか確認するためにヤフーなどのサイトが開けるか試してください。問題なければ発信してみてください。
それでもダメならすみませんが返信お願い致します。