ここから本文です

どや様(・∀・)下関12レース、優勝戦で皆様何買います? 私は①=③④→全 これや...

どや様(╬⊙д⊙)あぁん?笑さん

2018/3/2017:01:14

どや様(・∀・)下関12レース、優勝戦で皆様何買います?

私は①=③④→全

これや♪♪

補足⑤ててて(╬⊙д⊙)あぁん?笑

閲覧数:
88
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/2017:06:51

アムロ!いっきまーす ♪♪

アムロ!いっきまーす ♪♪

質問した人からのコメント

2018/3/21 05:40:40

中々でしたね~(・∀・)皆様あざんす

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コロ助さん

2018/3/2020:14:30

どやさ(๑˃ ᴗ˂ )

どやさ(๑˃ ᴗ˂ )

sek********さん

2018/3/2020:33:08

他の質問に回答した展開予想のコピーです。

松本がスタート決めて逃げる。守屋がやや差し狙いでスタートをきった関係で細川が凹む。ダッシュの向井が捲るが延び返した細川に抵抗され不発。展開向いた大山がズバッと差す。しかしF持ち&優勝戦でやや慎重なスタートかも?となると6コース落合にもチャンス有り。

1-56-流
56-1-流

nag********さん

2018/3/2021:07:56

当たり引きますか?