ここから本文です

京王ライナーの宣伝に出てくるカエルのぬいぐるみは公式グッズにならないのでしょ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/2017:18:23

京王ライナーの宣伝に出てくるカエルのぬいぐるみは公式グッズにならないのでしょうか?。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2018/3/2219:35:57

そもそもこのカエルの正体が不明(京王のキャラクターではない)なので、グッズにはならないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/3/2219:57:39

私も最初、京王ライナー用のキャラなのかと思っていましたが、先日この店で良く似たぬいぐるみが置いてあったので、それの汎用品かも?↓

https://www.kotobukiya.co.jp/event/event-85158/