ここから本文です

今さらですが、昨年の衆議院選挙後の小池都知事の対応って酷くないですか。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2018:40:24

今さらですが、昨年の衆議院選挙後の小池都知事の対応って酷くないですか。

小池氏のカリスマ性に惹かれて希望の党に投票した人もいるでしょうし、小池氏のせいで野党は分裂したんですよね?
政党だけ作って、思うように議席が伸びなかったから代表をすぐに辞任するのはあまりにも無責任ではありませんか。
次の衆院選で、小池氏は国政にまた顔を出してくると思いますか。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2018/3/2018:49:22

小池さんは、希望の党から「排除」されたのですよ。

旧民進党の議員は、最初から用済みになったら小池さんを排除するつもりでした。

思っていたよりもずっと早く、小池さんは用済みになったということです。

衆院選挙で負けた時、小池さんは「代表を続ける」と言っていたのに、旧民進党の議員が「小池は責任を取って代表を辞任しろ!」と大騒ぎしたのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2018/3/2018:49:52

この失敗は大きい
もう一つの失敗は、共産党の意見を聞き、進めた築地問題、オリンピックに間に合はない道路と駐車場、この失敗で全て終わりとなる