ここから本文です

不倫相手が運命だと言ってる既婚男性をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2018:43:07

不倫相手が運命だと言ってる既婚男性をどう思いますか?

閲覧数:
852
回答数:
26
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/3/2521:00:38

そりゃあ本気かもしれないし。別に最初に結婚した相手が運命の相手とか、自分に合ってるとか限らない。

でもいいことを教えてあげましょう。
ラットのオスの前にメスを置くとすぐに交尾を始めます。
交尾が終わるとオスはアドレナリンを放出し尽くすのでもう目の前の雌に興味はなくなります。
次にメスを取り除いて別の雌を雄の前に置くとすぐに交尾を始めます。またアドレナリンが盛んに放出されます。
交尾が終わると2匹ともすっきりしています。
そこでそのメスを取り除いて別の雌を置くとまたアドレナリンが放出されて雄は交尾を始めます。

これを繰り返すと、何度も交尾したオスは衰弱して死にます。
その脳を切り開いてみるとアドレナリンにすっかり破壊しつくされているので、度重なる交尾は命にもかかわる体の毒だとわかります。

それでも新たなメスが目の前に現れる限りオスは限りなく交尾をしたくなる生き物なのです。

人間も動物の一種ですから。

一方雌は精子だけ受け取れば後は妊娠出産子育てと続きますから、必ずしも新しい雄に興味は抱きません。
人間の女性もそうですね。
本当に好きな相手と関係した後、ほかの異性には嫌悪感すら抱き、寄せ付けないのが普通です。

そうでもないという人は、よほど夫が嫌いなんですよ。
もしくは幅広い可能性を試したいという人とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxd********さん

2018/3/2521:25:35

いずれ目が覚めますから

静かに夢を見させておいて

あげましょう。

wbq********さん

2018/3/2521:22:21

クズだね。

tak********さん

2018/3/2521:07:19

口から先のお方です。
その先の 別れてどうしてこうしては話し合ってますか?
あなたの気持ちは組んでますか?
してないなら セフレの都合いい気持ちいい運命かも

ちなみに私は女性にそれされてました

dam********さん

2018/3/2520:37:40

馬鹿としか言いようがない。
身辺整理すらできない宙ぶらりん野郎が言う運命ほど薄っぺらいものはないよね。

kir********さん

2018/3/2520:35:35

頭が悪いのかしら