ここから本文です

タモリって面白いと思いますか?

ぷーさんさん

2008/8/3000:23:03

タモリって面白いと思いますか?

わたしはタモリは面白いと思います。むしろ天才だと思います。
だけどわたしの周りの友達はみんなつまんないとかMステは見ていて心配になるとか言います。
笑いの価値観が違うだけなんだろうけど、やっぱりタモリは天才だと信じたいのですがどうですか

閲覧数:
692
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2008/8/3000:27:12

皆さん好みやツボが違うので、人と好みが違うからといって気にする必要はないと思います。

ちなみに、私にはタモリの良さがわかりません。

質問した人からのコメント

2008/8/30 23:20:09

やはりみなさん色々ですね。はじめに回答してくれた方をベストアンサーにしました。
回答してくれた方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_m********さん

2008/8/3013:47:13

「タモリ倶楽部」は初期の頃のタモリさんの良さが生きていて面白いです。
タモリさんはデビューの頃はファンキーでアナーキーで「毒」がありました。
とてもお昼の番組を続けられるようなタレントではなかったし、「いいとも」に起用されたときも人選ミスだとフジは批判されたものです。
でもうっすらと毒は残しつつお昼の顔として相応しいご自分を作り上げた才能は素晴らしいと思います。
時は経ち、タモリさんもビックネームになり守りに入っちゃったなぁ…と思います。
子供の頃に見た初期の頃のタモリさんがもう一度みたいです。

sen********さん

2008/8/3007:37:12

タモさんを見てると心がホッとします。

面白くはないかもしれないけど大好きな人です。タモさんが楽しんでる姿を見ると心が和みます。

kab********さん

2008/8/3002:55:02

タモリさんのシュールな笑いが好きです。
司会などでも頭がいいなあと関心してしまいます。

pro********さん

2008/8/3002:07:49

私も天才だと思います
深夜とお昼の番組を長く続けることができるのは
タモリさんじゃなきゃできないことです

cro********さん

2008/8/3001:23:58

面白いとは思いません。
一つの番組の司会を長く続けているのは凄いと思います。