ここから本文です

地元のゲーセンからポッ拳がなくなってました。正直言って悲しいし、すごく残念で...

shi********さん

2018/3/2020:26:40

地元のゲーセンからポッ拳がなくなってました。正直言って悲しいし、すごく残念でしかたありません。僕もそのゲーセンにいってはポッ拳やってました。いろんな人と対戦して強くなりましたし、非常に楽しかった。です

がドラゴンボールというわけわかんない糞ゲーの隣にポッ拳が配置された時。ドラゴンボール勢のあまりにウザいことに、それ以来その店に行かなくなりました。本当にウザくてドラゴンボールのなにがあんなに面白いのか、やってみたんですけど、マジで糞ゲーでした。みなさんの地元のポッ拳はまだありますか?僕はポッ拳が本当に好きです!

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2018/3/2020:34:58

ポッ拳が好きなのはわかりましたがわざわざドラゴンボールをアンチする意味がよくわからないです。それではただの信者ですし…。
ポッ拳とかわけわかんない糞ゲーなんて言われたらあなたも嫌でしょうし。

で、質問の内容についてなんですが自分のいっているゲーセンにはそもそもポッ拳自体がありませんでした…。
Wiiuのポッ拳をゲオでプレイすることができたのでそっちで1,2回やったぐらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2018/3/2108:48:33

今は家庭用がありますからね。
と言うより、このゲームはどちらかと言うと家庭用向けなような気も…
移植もかなり早かったですし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/2022:33:33

僕の行きつけの店にはあるんですが、周辺の店舗には全く置いてないんですよ。
正直、ナムコ系列の店にしか無いに近いです。
また、誰も座らないままなんですね。
常に空いてるのが普通です。
この状況だと、無くなるのも時間の問題のような気もします…。