ここから本文です

グクとテテってどっちが背でかいですか?

oti********さん

2018/3/2020:49:35

グクとテテってどっちが背でかいですか?

閲覧数:
1,506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

編集あり2018/3/2416:28:52

二人とも178cmとなってますが、テヒョンはいくつか179cmになってます。

↓の方はテヒョンが178、グクが178か179とおっしゃってますが、逆だと思います。

見にくいですが、画像はどちらとも179cm62kgとなっています。

二人とも178cmとなってますが、テヒョンはいくつか179cmになってます。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrr********さん

2018/3/2101:10:39

テテは178、グクは178.179という情報がありますが、韓国のアイドルはインソールをよく入れるのでテテの方がデカく見える時もあるし、グクの方がデカく見える時もあります^^
ですのでさほど変わらないと思います

vvvさん

2018/3/2021:10:34

公式には2人とも178cmと書いてありました!
多少伸びていたとしてもそんなに変わらないと思います。