ここから本文です

中学生男子です!女子の方に質問です!LINEで女子から好きな人聞かれたりしたので...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2021:04:13

中学生男子です!女子の方に質問です!LINEで女子から好きな人聞かれたりしたので僕も聞き返したのですが、みなさんは好きな男子にLINEで好きな人聞かれたら「いないわ!笑」的な感じで答えたりします?そんな感じで

答えたられたんですが。ショック笑

補足見てない間に沢山の回答が((((;゚Д゚)))))))ありがとうございます!
補足なんですが、相手は結構恥ずかしがりやですが、結構多く「好きな人とはどう?」みたいな感じで聞いてきます。関係ありますでしょうか?

閲覧数:
571
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/3/2021:24:06

中1女子です。
誰に対してでもなかなかいるとは言えません!
なぜなら、
好きな人いる→誰?→教えない→俺のも教えるから!で、ほかの女子を好きっていうことを知りたくない。(好きな男子の場合)
あとは、教えない→じゃあお前のあの秘密ばらす
とかですぐ広まるのがわかるから。
特に好きな男子とか、まぁ、人によると思いますけど。
深い意味はないと思います。てか、絶対ないです。
もし本当にいなかったとしたら振り向かせるチャンスじゃないですか!
落ち込まないでください!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/23 22:40:42

皆様たくさんの回答ありがとうございました(^o^)
どれもありがたかったので最初に回答していただいた方をBAにしたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/3/2120:34:51

中二です。

私は、嫌いな男子でも好きな男子でも仲良い子にも「おらんわ!笑」って言っちゃいますね(^_^)

バレるとからかわれるのでめんどくさい。と思ってしまいます…笑

まず、スクショされて拡散されそうと思ってしまいがちですね…苦笑

chi********さん

2018/3/2116:26:43

中3女子です。
私だったら、「いるよ。」って言います。

suz********さん

2018/3/2109:38:07

女子です!

私だったら、そんなふうに答えません(笑)

しっかりいるよ。的な?!感じで答えると思います。

だけど、その女子もそのうち、打ち明けてくれると思うので気にしない方がプラスになると思います!

syu********さん

2018/3/2102:31:00

素直にいると答える人も恥ずかしくて答えられない人もいるのでなんとも言えないですけど、私なら「えーどっちだと思う?」とか「気になってる人ならいるかなー」ってはぐらかしたりしますかね〜
でも相手の女子もあなたのことが気になってるから好きな人いるか聞いたんだと思うので別に落ち込まなくても大丈夫だと思いますよ〜

m07********さん

2018/3/2023:40:50

本気で好きな気持ちがあるなら、「いると思うの?笑」とはぐらかしたり、「いるよー!」と素直に伝えます。
でも、もちろん中には素直に言えない子もいると思うので100%とは言い切れません。
焦らず、冷静にアピール頑張ってください!応援しています^^