ここから本文です

楽天カードから携帯電話番号登録のお願いというメールが来たのですが信用して良い...

pin********さん

2018/3/2021:26:59

楽天カードから携帯電話番号登録のお願いというメールが来たのですが信用して良いのでしょうか?自宅の電話番号は登録してます。なぜ携帯電話番号が必要なのでしょうか?

閲覧数:
15,030
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2018/3/2021:30:15

支払い遅れた時とか家に電話してもらったほうがいいの?
普通は携帯を登録します。

「楽天カード 電話番号登録」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nda********さん

2018/3/2021:45:20

メールの内容を読んでも分からないのですか?
書いてますよ。不正利用等があった場合に連絡を直ぐに取れる為だと。