ここから本文です

上原浩治は球速130キロの直球でも無失点で抑えてたが守護神になれる?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2021:34:59

上原浩治は球速130キロの直球でも無失点で抑えてたが守護神になれる?

閲覧数:
444
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/3/2323:48:22

上原浩治はセットアッパーでしょう。
巨人の勝利の方程式がしっかりするでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上原浩治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/3/2622:40:50

上原は9回を投げる
守護神より
7,8回を投げる
セットアッパーか
ワンポイントだと
思います

jaa********さん

2018/3/2621:41:31

ムリだろう。
40歳ということでスタミナに不安があるし、投球を見ても騙し騙しやってるので、守護神を任せるのは危ない。
ただ抑える技術はあるので、ここというときのワンポイントでのリリーフ起用になるのではなかろうか。

ycy********さん

2018/3/2516:07:59

ロートル上原浩治は、今シーズン中頃には相手打線につかまり
守護神は務まらないと思う。

tok********さん

2018/3/2207:31:57

無理に決まってます。
松坂を先発ローテーションに入れるのと同じくらいおかしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ysk********さん

2018/3/2023:24:15

ちょっとガンがおかしかったので実際には140kmちょっとくらいでしょう。
十分に務まると思います