ここから本文です

東海道新幹線N700S系がまもなくデビューしますね。 無料Wi-Fiが付きま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2022:13:25

東海道新幹線N700S系がまもなくデビューしますね。
無料Wi-Fiが付きますか。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/3/2108:50:45

はい。付くそうですよ。飛行機にも付いてますから絶対にそれくらいやってくると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2018/3/2023:26:53

間もなくって、NSの営業列車への投入は、2020年からです。

現在製造されたのはあくまで性能試験用の試作編成ですので、無料Wi-Fiが着いているかどうかは公表されていません。

現在の試作編成には着いていないで、高速運転ではWi-Fiは無理だとして量産車にも付けられない可能性もありますし、営業に投入される量産車には搭載される可能性もあります。

その辺りは、量産車が製造される頃に発表されるでしょう。

現在の試作車は、過去の試作編成を鑑みると、量産車化改造されて営業に投入される可能性も、N700系試作車のように試験機器のテストベッドになる可能性も、0系の試作車1000系や200系の試作車962系のように電気軌道総合試験車に改造される可能性もあります。