ここから本文です

モーニング娘のOne・Two・ Threeで 田中れいな・鞘師里保のオリジナルバージョン...

sun********さん

2018/3/2022:42:52

モーニング娘のOne・Two・ Threeで
田中れいな・鞘師里保のオリジナルバージョンと譜久村・小田の今バージョン、どっちが好きですか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2018/3/2100:18:25

何と何を比較するんだろう?
私はOne・Two・ Threeの後半にシャウトするところが好きなんですが
そこに関していえば鞘師さんより小田さんの声の方が好きです。

「鞘師里保」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/3/2102:31:04

それぞれに違った良さがあるので、どちらも好きですよ。