ここから本文です

藤井君が7段になるのはいつ?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2022:56:36

藤井君が7段になるのはいつ?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knf********さん

2018/3/2023:39:04

多分竜王ランキング戦5組で決勝進出して7段になると思います
だとしたら今年の5月くらいですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2018/3/2109:50:00

3年後と予想します

Yahoo!知恵袋 特別企画