ここから本文です

オメガ スピードマスター オートマチック3510.50について。 随分前の事ですが、リ...

mig********さん

2018/3/2101:20:51

オメガ スピードマスター オートマチック3510.50について。
随分前の事ですが、リューズがいつの間にか外れて紛失したため使用せずに保管してたのですが、リューズは取り寄せって出来るのでし

ょうか?出来るのであれば、どのくらいの値段か教えてほしいと思います。
取り寄せ出来たら近所の時計屋さんで修理は可能でしょうか?
ベルトも長年使用してなくサイズが小さくなったのですが、ベルトの部品も増やしたいため取り寄せ出来るのでしょうか?
わかる方いらっしゃるのなら、教えて頂きたいと思います。

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/3/2101:26:35

今はオメガは正規修理パーツを外部提供してないので、無理ですね。

オメガ(スウォッチ)に修理依頼するのが楽かと。

あとは社外の修理修理専門の会社に依頼するって手もありますが、パーツ交換必要場合は、オメガに出すのと変わらないいくらい金額になるかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/3/21 01:32:32

回答ありがとうございます。
とりあえず近所の時計修理している店に相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2018/3/2101:30:08

オメガはスウォッチグループの傘下です。修理、ベルトのコマの追加などは基本的にスウォッチに依頼してください。
オメガの場合現在、一般の時計店に時計の部品は一切卸していません。
以前は一般の時計店でもオメガの部品は手に入りましたがオメガの方針というよりスウォッチグループの方針でそうなりました。