ここから本文です

ディズニーシー、ステラルーについての質問です。

yuu********さん

2018/3/2101:58:35

ディズニーシー、ステラルーについての質問です。

ご覧いただきありがとうございます。
先日ディズニーシーでステラルーのぬいぐるみをお迎えしてきました。
後日色々調べてみたらおにぎり顔と丸顔とがあることを知り、我が家のステラルーちゃんはどっちでしょうか?
今後またお迎えする時のために自分の好みを知っておこうと思っただけなのですが、気になり質問しました。
どちらかと言うと丸かなとは思うのですが、一般的な基準が分かりません。
よろしくお願いします。

ステラルー,丸顔,ディズニーシー,ぬいぐるみ,どちらか,おにぎり顔,ステラ・ルー

閲覧数:
639
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/3/2102:26:20

この子は丸顔です、
私は今月の19日 誕生日ディズニーで行ってきましたが
私も丸顔の子を選びました!

質問した人からのコメント

2018/3/22 04:12:35

回答ありがとうございます。皆さん全員一致の丸顔ちゃんでスッキリしました。ベストアンサーは先日バースデーだった方に送らせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2018/3/2109:03:06

丸ですね。

ステラルーは おにぎり顔、丸顔とありますが型紙は一緒なので縫製の仕方や綿の入り具合で三角っぽかったり丸かったりになります。

なのでおにぎり顔でも多少マッサージすると丸顔に、丸顔でもマッサージするとおにぎり顔になりえます。

2018/3/2106:02:52

質問を拝見して。

ステラ・ルーが発売された当初は、製造年が、2016、2017年、製造工場が、最低5箇所あったことを確認しています。

画像は、2017年4月初旬に撮影したもので、左から、製造番号が、16200、16300、17050です。(16=2016年製、2017=2017年製)

その時の感じでは、2016年製が丸顔、2017年製が、やや、ほっぺたが膨らんだ、おにぎり顔、という印象でした。


でも、今、販売しているステラ・ルーは、全て2017年製で、工場番号も、当時とは異なるものが複数ついています。

画像の子は、丸顔かなと思いますが、実際、丸顔、おにぎり顔といっても、その差は微妙な感じですね。

質問を拝見して。...

arm********さん

2018/3/2102:07:42

丸じゃないですか?