ここから本文です

恋愛について質問です。 自分は今月卒業式があって、彼女に告白してオッケー貰え...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2102:46:37

恋愛について質問です。
自分は今月卒業式があって、彼女に告白してオッケー貰えました。
LINEでは毎日連絡取ってはいますが卒業式のあと会っていません。
今後どのようにしたらいいですか?

自分も彼女も来月から新しい生活になってしまい忙しくなると思います。

閲覧数:
71
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/3/2103:35:05

新生活まで後少しですよ!

今のうちにリア充満喫してください!そして爆発してください笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2018/3/2116:13:55

会ってないのはヤバイです。付き合ってるのに。
まず会うくらいは、、、

kyo********さん

2018/3/2103:22:53

好きな人に誘いをかけるのは緊張するよね♪

頑張って下さい(* ´ ▽ ` *)

inu********さん

2018/3/2103:13:45

そこから?w

air********さん

2018/3/2103:09:45

会ってデートすればいいじゃん