ここから本文です

今日(3.21)の幕内解説。舞の海・近畿大学教授を正面、尾車アナウンサーを向正面...

sum********さん

2018/3/2105:58:03

今日(3.21)の幕内解説。舞の海・近畿大学教授を正面、尾車アナウンサーを向正面に配置すべきではありませんか?

アナウンサーよりも大学教授の方が格上です。

舞の海,尾車アナウンサー,尾車親方,向正面,近畿大学教授,アナウンサー,幕内解説

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

編集あり2018/3/2106:34:05

大学に関係ないし まぁ、近畿大学のスレだから、いいか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2018/3/2106:41:30

尾車、アナウンサーじゃないから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/3/2107:00:05

尾車親方は元大関ですよ。
しかも現在、協会ナンバー2の理事です。
元小結の舞の海さんより、
断然格上に決まってるでしょうが。
※尾車親方は解説者であって、アナウンサーではない。

ama********さん

2018/3/2109:09:12

尾車親方は相撲協会理事です。今日に属さない外部の舞の海さんとは比べるものではありません。

さらにアナウンサーと大学教授も職業がちがいますので比べるものではありません。

あと尾車親方はアナウンサーではなく解説者です。

あと尾車親方は元大関です。もと小結の舞の海さんと比べるなら尾車さんの方が立場が上です。