ここから本文です

同じ学校の先輩に恋をしました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2106:34:06

同じ学校の先輩に恋をしました。

前から見たことあったのですが、話したこともなく、名前もLINEも知りません。

しかも僕は部活をやっていないので先輩との関わりもないので、その子が誰なのかも知ることができません。

さらに、昨日卒業してしまいました。

もう想いを伝えられることはできないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/3/2110:31:18

そんなことは無いよ。 クラスメイトにきっとその人のうちを知っている人がいるはずです。いやー僕も昔好きな女子がいたんですけどねー高校なって離れ離れになったんですよ。でも、自分の親友がきっかけで再開することが出来たんです。友達や家族に言えなくても親友など
に話す話を 告白したい ではなく、 また会って見たい みたいに話を少し変えてみてもいいかもしれません。とにかく、人間行動が大事です。勇気を出してください。思いというのは、絶対結果に繋がります。壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる