ここから本文です

東京一工(東大京大一橋東工大)は最強ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2109:48:06

東京一工(東大京大一橋東工大)は最強ですか?

閲覧数:
1,119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agi********さん

2018/3/2118:00:18

一橋は所詮旧商
ソルジャー養成校にすぎません
最強にはほど遠いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/2612:10:14

東京大学京都大学対抗戦、東商戦(東大vs一橋)という言葉はありますが、
東大慶應という言葉使いはしません。
東大は、慶應を対等な存在とは思ってません。
東大が自ら並び称している大学は、京大と一橋だけです。

東工大は一橋と大学連合を組めるレベルの大学で、卒業生にノーベル賞受賞者もいる大学です。

なので、

東京一工(東大京大一橋東工大)は最強です。

2018/3/2122:12:46

東大・慶應・医学部 最強


京早一工が次