ここから本文です

男性の方に質問です。

chi********さん

2018/3/2110:42:36

男性の方に質問です。

自分より身長が高い、または同じくらいの女性を好きになれますか?
私には好きな人がいます。
詳しい身長は知らないのですが、多分同じくらいか、少し低い気がします。
私は、彼の性格が好きなので、外見は気にしていません。
男性からしたら、嫌ですか?

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yps********さん

2018/3/2114:54:17

私は大好きですよ。自分が大きくないので子供のDNA的に大柄の女性が好みです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

編集あり2018/3/2110:53:58

嫌ではないです。むしろあなたは背の低い人と歩いてて嫌じゃないんですか?気遣ったりしません?

yos********さん

2018/3/2110:49:05

人それぞれですよ

あなたが好意を寄せている男性はそういう事を気にするかどうかなんてその男性にしか分かりませんよ

ちなみに私はまあまあ身長があるのでコンプレックスもありませんし、女性の身長が同じか少し高くても気にしないでしょうね

慎重など気にせずアタックあるのみです

頑張って下さいね