ここから本文です

高松宮記念でキングハートとナックビーナスはどちらが 着順がアレだと思いますか?

高松宮記念でキングハートとナックビーナスはどちらが
着順がアレだと思いますか?

閲覧数:
94
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナックビーナスがあれ・・・先着です!( ̄- ̄)ゞ

3着と8着ぐらいかな?

質問した人からのコメント

2018/3/25 20:01:52

3着でしたね!!

「高松宮記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/3/2119:41:31

ナックがアレですわ(・∀・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/3/2118:41:56

キングハートがアレ(先着)だと思います( ̄▽ ̄)ゞ

hin********さん

2018/3/2113:29:51

どちらも馬券に絡む様な気がしませんがキングハートが先着する様な気がします。

2018/3/2113:00:15

キング5着ナック7着

根拠???ない