ここから本文です

エビフライの尻尾は食べますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2115:58:08

エビフライの尻尾は食べますか?

閲覧数:
29
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/3/2316:54:41

美味しい海老フライはしっぽが一番おいしいというので、おいしい海老フライなら大概食べますね。

カルシウム補給にもいいような気がしますね。

わたしは、そういう感じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/3/2316:28:14

こんにちは。
食べないですね。(^-^)

ois********さん

2018/3/2118:08:50

エビの尻尾、食べます。必ず食べます。エビの尻尾の殻には免疫力を高めると言われている「キチン質」が豊富に含まれているそうですよ。体にも良いので残さず食べましょう。

ey2********さん

2018/3/2117:57:37

食べません。

aie********さん

2018/3/2117:55:58

食べません

iti********さん

2018/3/2116:23:59

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
尻尾は残しますよ。