ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/3/2116:01:03

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
390
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/3/2119:45:16

福袋さんこんばんは、ガンちゃんです。
今日の酒の肴はお鍋 でした。

今日はこちらは雪が降る位寒かったからクーちゃんを家に上げてあげました。
台所でくつろいでいたよ。

福袋さんこんばんは、ガンちゃんです。
今日の酒の肴はお鍋 でした。...

  • 質問者

    cat********さん

    2018/3/2206:46:52

    "おはよう♪(o'∀'o)ノ"
    昨日は寒い一日やったね!
    一日中、ストーブ点けてましたよ~
    私も寒いから
    お風呂に浸かって晩酌したら
    酔っぱらってポックリ寝てしまいました(^^;)←いつもネ
    あ~れま、くーちゃんも我が家のように
    のんびりしちゃって~
    でも、こんな猫との付き合いもイイですよね(^^)

質問した人からのコメント

2018/3/22 16:06:12

画像有り難う(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/3/2123:50:34

こんばんは( ̄▽ ̄)ゞ
今日は予定通りに昼にふきのとうの天麩羅で一杯(>_<)/
他に玉葱と椎茸も揚げました( 〃▽〃)
加えて蕗味噌(もちろん自家製)に鰹の酒盗ですね
ビールを1杯飲んでから日本酒を冷やで頂きました(o^-^o)

gwt********さん

2018/3/2121:56:08

本日は回答者が晩御飯を作りました。
自分は飲まないけどみんなで晩御飯
頂くときに妻は晩酌するので
おつまみを別個に作りました。


赤ワインだったので(安物です)

ルバン+クリームチーズ+カットりんご
ちょっとだけマヨネーズ乗せて

セロリに伯方の塩を振って即席漬物

晩御飯のおかずに焼いた鯖の干物の
身をほぐして、マヨネーズ+市販の大蒜紫蘇漬けの
みじん切りを乗せてオーブントースターで
ちょっとだけ焼き直し

でした。

「デブらせる気でしょ。」と言いながら
グラスのワインを一気に飲み干すのを見て
漢らしいと惚れ直しました。

com********さん

2018/3/2121:40:02

あちゃ~!PC調子悪!ってか。19時頃に、思いっきり
回答をさせて頂きましたものを・・・。消えてましたわ~ん。
昨日ね、格安販売の「the八百屋」に行きましてんね、
ほんで、レタス一個98円、キャベツ半分128円だったねん。
って、姉さん、見たかのううう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/3/2121:25:30

こんばんは!
焼き餃子を肴にウィスキーをロックで飲みました。

han********さん

2018/3/2120:56:14

こんばんは。

今日はですね、粕汁、れんこんの天ぷら、ズワイガニの丸茹でです。

ストーカーは今でも続いてます。
でもね、反撃してもBAくれるんですよ(笑)

不思議な人です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141878584...