ここから本文です

彼氏がいます 半年ぐらい付き合ってます もう別れたいです 重たいし、すぐ調子...

rea********さん

2018/3/2117:34:00

彼氏がいます
半年ぐらい付き合ってます
もう別れたいです
重たいし、すぐ調子にのるし
めんどくさいです
でも、わたしから告白したので
別れたいと言うのは申し訳ないと思いました
でも、別れたいです
あと、4月から高校に

通うので
リセットしたいなと思いました
これって理由になりますか?
別れたいって言うのが言いにくいです
どうしたらいいですか?
なにか良い方法ありませんか?

閲覧数:
189
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/2120:22:01

辛い気持ちのまま高校生になって、高校生活エンジョイできなくて、悩み続けて勉強にも手がつかなくなる…こんなの嫌すぎますよね。自分で決めた進路をエンジョイして歩むには心が晴れていなくては…!
自分から告白したから、とかそういうのはもうどうでもいいので自分にとって、「このまま付き合う」のか「別れる」どちらが最善か考えてみてください。

質問した人からのコメント

2018/3/26 11:40:55

そうですよね!
ありがとうございます!
めっちゃ元気出ました!
しっかり考えてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2018/3/2118:51:19


めっちゃ分かります
そういう時は素直に自分の気持ちぶつけたらいいと思います
もし別れないとか言った場合は
一方的に別れを告げるか
音信不通にしたりしたらいいと思います
語彙力なくってすみません、

hap********さん

2018/3/2118:48:31

結婚とかならまだしもまだ中学生?っぽいので全然別れていいかと
別れたいっていったら多分理由聞かれますけど好きな人ができたとか嘘ついたり単純に色々性格合わんかったっていったらいいと思います
性格のこといったら多分直すから!って復縁迫ってくるかもですけどまぁなおんない人が多いのでやめた方がいいかと

hid********さん

2018/3/2118:46:13

このまま嫌々付き合っててもお互い+にならない事は分かってるよね?

切り出しにくいとは思うけど、彼にハッキリ「思ってたのとは違ったごめん、別れましょって言えばええと思うよ。

san********さん

2018/3/2117:42:33

別れたいと言うだけです。
それで解決します。