ここから本文です

中島健人くんと菊池風磨くん

yag********さん

2018/3/2117:34:14

中島健人くんと菊池風磨くん

SexyZoneの中島健人くんと菊池風磨くんはジュニア時代に悔しい経験をしています。ジュニア時代にB Ishadowを結成し人気も出てきていよいよデビューかと思ったらメインは中山優馬くん。そしてそこにデビュー組の山田くんと知念くんも加わりますます目立たなくなってしまいます。そして正式デビューできるかと思いきやまさかの中山くんと山田くんと知念だけでデビュー。そしてようやく正式デビューできたが、メインは佐藤勝利くん。本人たちはやはり悔しい気持ちが強いのでしょうか?そもそもジャニーズ自体がジャニーさんのお気に入りの子たちを集めてデビューさせているのでデビューできて嬉しいという気持ちの方が強いのでしょうか?

閲覧数:
727
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxw********さん

2018/3/2117:49:08

デビューできたから嬉しいと思う

一部の人しか残れない世界だからそこは仕方ないと思う

しかも勝利君とか超イケメンの後輩と一緒にいつも仕事出来るんだし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2018/3/2316:38:33

中島健人の彼女です。

jog********さん

2018/3/2223:54:24

天下のふまけんさんですからHey!Say!JUMPさんに入れなかった事も佐藤勝利君がセンターで脇を固める存在になった事も多分「何とも思って無い」でしょうね。

ふまけんさんはジャニーズ史上最強のシンメと評価される人もおられる程の存在ですから、通常のジャニタレとは違うでしょうね。

kgr********さん

2018/3/2122:29:59

もともと、メインでないものが、やはりメインでなかったというだけでは?

mat********さん

2018/3/2117:37:43

デビューできないよりできる方がいいので
嬉しいことなんじゃないですか!!?