ここから本文です

iPhoneの音楽無料ダウンロードできるオススメのアプリありますか?

chi********さん

2018/3/2118:57:09

iPhoneの音楽無料ダウンロードできるオススメのアプリありますか?

閲覧数:
3,278
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/3/2211:57:47

▼ iPhone音楽ダウンロードアプリランキングおすすめ| iPhone音楽無料ダウンロード可能!

https://www.winxdvd.com/apple-iphone-media/powerful-iphone-music-do...

ちなみに、パソコンからMusic FMの曲をダウンロードして、iPhoneに転送するのもいい方法だと思います。↓↓↓

https://www.winxdvd.com/apple-iphone-media/powerful-music-fm-music-...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「音楽 ダウンロード 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eac********さん

2018/3/2220:25:58

iTunes Storeですね!

max********さん

2018/3/2119:34:21

無料で音楽が聴けるアプリは著作権法に違反する違法アプリです。
ですので使うと著作権侵害で『犯罪』です。

音楽は売り物なので、万引きをするのと同じ行為ですからね。

詳しくはレコード協会のホームページに書いてあります。
http://www.riaj.or.jp/z/stopillegaldownload/sp/about.html

覚えておきましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/3/2118:59:07

著作権フリー以外の音楽が無料ダウンロードできるのは、違法にアップロードされたところからダウンロードするから。
もちろん、それも違法行為。