ここから本文です

プリズンブレイクにでてる役者で一番知名度のある役者は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2120:51:34

プリズンブレイクにでてる役者で一番知名度のある役者は誰ですか?

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/3/2121:13:26

今現在の知名度という意味ならば、やはり主役のウェントワース・ミラーと、恋人役のサラ・ウェイン・キャリーズだと思いますが、これに出演した人の、ほぼ全てがプリズンブレイクが出世作なんですよね。

ドラマのオンエア当時の知名度であれば、マホーン役のウィリアム・フィクナーが一番高かったかもしれませんね。
脇を固める俳優さんですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プリズンブレイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2018/3/2221:41:19

他の方が書かれてるウィリアム・フィクナーも有名ですが、
ジョン・アブルッチ役だったピーター・ストーメアが
当時有名ではなかったかなと私は思います。

ウィリアム・フィクナーと同じく彼も脇役が多いですが、
プリズンブレイク出演以前にレナードの朝やファーゴ、アルマゲドン等
有名映画に結構多く出演されてます。
演技が上手くて、すごい俳優さんだと思うのですが、日本ではあまり
知名度があるとは言えないのが残念です。