ここから本文です

キンプリとジャニーズWEST、どっちのほうが将来売れると思いますか?

may********さん

2018/3/2120:57:43

キンプリとジャニーズWEST、どっちのほうが将来売れると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2018/3/2121:31:08

なぜWestと比較するのか分かりませんが、Westもこれから伸びるでしょうが、キンプリは嵐を越える可能性は大ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンプリ ジャニーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/3/2521:39:49

売れるグループは1つとは限りませんけどね、どちらか、と言われたらキンプリなのかもしれませんね。でも他の回答者様と同じく私も、SMAPとTOKIO、嵐と関ジャニのように「方向性の違う2グループを比べても(汗)」と感じてます。

chi********さん

2018/3/2414:59:30

ジャニーズWESTだと思います!ジャニストファンというのもありますが、客観的にみてもそうだと思います。

キンプリは、顔面偏差値が非常に高いです。ファンクラブもデビュー後すぐに発足して、会員数も数日で10万人に達しました。でもそのカリスマ性に惹かれてファンになっても、すぐに 夢から覚めるような感覚になって離れていくファンが多いのではないかと思います。また、かわいさ・あどけなさを売りにしていても、年齢が上がってくにつれて厳しくなり、他の売りのポイントを見つけられずに終わっていく気がします。デビュー曲もピンときませんでしたしね。

それに比べてジャニーズWESTは無駄にピュアでなく、身近にいるカッコいいお兄さんたちという存在です。ライブでも常に、「僕たちはいつまでも遠い存在にならないで、一番近い存在でいる。」といってくれます。これからは、個々でもドラマやバラエティ、映画や舞台などでも活躍してくると思います。また、中間くんの目標のキャスターの仕事も来るかもしれません。2018年は、ジャニーズWESTの そしてファンの夢が叶う一年になりそうです!

あくまで個人的な意見です。

r_j********さん

2018/3/2322:37:54

私はジャニーズWESTだと思います。WESTは色んなところから売れていくと思うけど(ドラマやバラエティ)キンプリは顔だけが命って感じがします。あと、個人的な意見ですが、キンプリはすぐに初心を忘れてしまうような気がします。

miy********さん

2018/3/2216:48:18

個人的にはジャニーズWESTが好きだけど、現実的に言ったらキンプリの方が売れそうかな(^_^;

めちゃめちゃ個人的ですけど、なんかジャニーズWESTはファン歴が長いファンが多いイメージで、キンプリは次々ファンになる人が増えてその分ファンを早くに辞める人も多そうやけど、そういう考えからキンプリの方が売れそうな気がする。

m_y********さん

2018/3/2211:34:37

King & PrinceとジャニーズWESTは多分方向性違うなあって気がします。

今事務所が推してるのは確実にKing & Princeでしょうね。

どちらのグループも自分たちなりのペースで頑張って欲しいなって思います。

私はWESTファンですが、WESTがKing & Princeに抜かされた!って気にしすぎてほしくないなとはおもいます。
彼らには彼らの良さがあるのでそのまま突っ走ってほしいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる