ここから本文です

既婚同士の不倫。デートしたり食事したり体の関係もあります。 彼の行動などから...

sk0********さん

2018/3/2121:33:17

既婚同士の不倫。デートしたり食事したり体の関係もあります。
彼の行動などから好意をもってくれているのはわかるのですが「好き」の言葉を彼は言いません。お互い離婚する気がないというのは最初から合意です。

私もどこかで言ってはいけない言葉だと思い言わないようにしていたのですが先日勢いで言ってしまいその時は俺も好きと返事をしてくれましたが、その後言ってしまったことを謝ると・・・好きと言われて嬉しい気持ちの反面、今以上の期待に応えられないからもどかしい気持ちになると・・・彼は普段から今が楽しければ良いといいます。今の私との関係を壊したくないから俺は好きでもストレートには言わないといいます。これって彼はどういう気持ちなんでしょうか?

閲覧数:
1,110
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/3/2121:50:30

彼は正直な人なのだと思います。
軽はずみな言葉であなたに
気を持たせない。
でもあなたのこと好き
お互いに離婚するきはなく
でまお互いを必要としている
それが一番良い関係
彼の行動を見ていてあなたが彼を信じていられる
私からしたら羨ましいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/3/2816:11:35

避妊しなくても良い女
それ以上でもそれ以下でもないってとこじゃ?


そもそも お二人さん 金は ひとなみいに稼いでるんですかね。
人並み以上に稼げないくせに不倫だなんて厚かましい。
不倫する暇あるなら せっせと稼い下さい

pin********さん

2018/3/2815:00:11

単なる都合の良い女
遊ばれてる事に早く
気づきましょう

本気なら離婚します!!

tuk********さん

2018/3/2419:48:43

彼はお互いにW不倫で、離婚は考えていないということなんですよね?
完全に彼は割り切って、あなたの不倫を楽しんでいるんだと思いますよ?

それで、今のあなたとの不倫をなるべく長い期間付き合い、楽しんでいくことだけを考えているんだと思いますよ。

同じ不倫でも、好きという言葉・・いってくる人もいますが。

これは別問題かもしれませんが、コラムにも書いてあります。
男性は本当に好きな女性には、好きということは言わないんだとか。

自分のものにしたい女性に関しては、言う人もいるそうです。
男は、魚を釣るまでが必死なんですよ?

ana********さん

2018/3/2407:32:28

もどかしいけど、ベストですね。
私目線には、ストレートな好きに見えますけど、
言葉を容易いツールにしない、彼は大人で賢い人ですね。
ある意味、信頼できる人だと思います。

kaz********さん

2018/3/2323:01:28

ずるい男だ。まあ頭はいいんだろう。

「今このひと時だけが大切だよね」って納得させてくる

「愛の言葉」なんか言ってしまったら
女は自分や相手の家庭を壊す行動に出るだろうと恐れているんだね。